福島へ絵本を送ろう

福島チャリティイベントにて、絵本の回収がありました。
二男と二人で20冊ほどの絵本を抱えて出かけてきました。

行ってみると、会場は閑散としていてちょっと寂しげ。
絵本も思ったほど集まっていませんでした。

地元ミュージシャンのライブなどもやってはいたのですが、
合唱やエイサーを発表する子どもたちの家族くらいしか
ギャラリーはいなかったような・・・

ちょっとPR不足だったのかもしれませんね。
あちこちでチャリティイベントがあるので、
うまくPRしないと人は集まらないかも・・・

細々とでも続けていくことが大切なのでしょうが。
[PR]

by yuraliya | 2011-06-19 16:27 | 絵本・読み聞かせ