ちゃんぷる~シアター

先日てだこホールで行われた「ちゃんぷる~シアターVol.11」に行ってきました。

玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科の学生さんによる
絵本や童話を題材にしたお芝居。
毎年夏休みを利用して沖縄公演を行っているそうで、
今年は11年目ということでした。

テレビなどに出演している人もいるらしく、
すごく楽しめる内容となっていました。
この中から将来役者として活躍する人も出てくるのかな?

後半部分は、高学年向けの内容となっていたのですが、
飽きてきたチビッコたちが落ち着かなくなって、
「もう少し静かに見たい002.gif」と思ってしまいました。
人の席の真後ろまで動いてきてしゃべる幼児は、席に着かせて親が注意しないと!
ガラス張りの幼児室までせっかくあるのに・・・

まぁ、二男も楽しんでいたのでいいかな。
[PR]

by yuraliya | 2011-09-16 09:24 | おでかけ