人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄県の産業まつり

沖縄県の産業まつり_a0025922_15485122.jpg



10月21日~23日に沖縄県の産業まつりが行われました。
毎年この時期に、県内のいろんな産業が一堂に会するおまつりで、
特産品、工業技術、工芸品、ありとあらゆる出店や展示が行われます。

夫は泡盛メーカーでお酒を造っています。
社員手作りの展示棚で、お酒を並べて販売していました。
夕方になると、ちょっとご機嫌になったおじ様たちが、
試飲をしていました^^

私も他のところを試飲してみようと、うろうろしていましたが、
全然勧められず、買いそうにないと思われたのか、
飲めそうじゃないと思われたのか・・・
ちょっと残念でした。

今年はお天気に恵まれたので、過去最高の人出だったようです。

by yuraliya | 2011-10-25 15:55 | 沖縄