学校での読み聞かせ・1年生(5/22)

うんちっち (わたしのえほん)

ステファニー・ブレイク / PHP研究所


あらまっ!

ケイト ラム Kate Lum Adrian Johnson 石津 ちひろ エイドリアン ジョンソン小学館



かわいらしい1年生♪
「1年生ってこんなに小さかったかなぁ」と思ってしまいました。


担当の方がちょっと遅れたので、時間つなぎで1冊だけ読む予定でした。
『うんちっち』を読んでいる途中で、担当の方が来たので、
1冊終わったところで交代。
そのまま教室にいてお話を聞いていたのですが、
早めに終わったので、もう1冊読みました。

後で担任の先生に会ったときに、「子どもたちがとっても喜んでいました」と
言ってもらい、うれしかったです^^
[PR]

by yuraliya | 2012-05-24 14:17 | 絵本・読み聞かせ