朗読会無事終了

今日は朗読会本番でした。
午前中はリハーサル。
熊澤南水先生の前で、初めて読むので、
どれだけダメ出しされるのだろう・・・と不安でしたが、
「短い期間に、みんなよく練習したわね~」と
意外なお言葉。

午後の本番。
私はトップバッターだったので、責任重大・・・。
朗読をしている間は、思ったほど緊張しなかったのですが、
なぜか終わった途端に、心臓がドキドキしてきました。
「声がしっかり出ていて良かったわよ」と言っていただき、
ほっとしました。

~本日のプログラム~

「花さき山」 斎藤隆介
「かけす」  川端康成
「紺がすりの袋」 金城唯仁
「指」 江戸川乱歩
「山茶花」 辻邦生
「ベロ出しチョンマ」 斎藤隆介

最後に熊澤南水先生による 「おこんじょうるり」(さねとうあきら)

終了後は首里汀良町にある「みるくむなり」で
ちょっと遅めのランチで打ち上げをしました。

いろいろと反省することもありますが、
とても楽しく充実した1日を過ごすことができました。
[PR]

by yuraliya | 2013-07-04 20:41 | 絵本・読み聞かせ