人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は次男の4歳の誕生日。
プレゼントは前々から欲しがっていた「トミカ自動車工場」
かなり大きなものですが、ずいぶん前から「4歳の誕生日プレゼントはこれ!」と自分で決めていました。
ラッキーなことに、トミカ35周年ということで、DVDまでついていました。
これにも大喜び。すっかりはまってしまいそうです。
長男は小さいとき車にほとんど興味をしめしませんでした。幼稚園の頃、車に詳しいお友達がいろいろな車種の名前を言っていたのですが、長男は「ぼくのうちの車は白!!」と自信満々に言っておりました。
兄弟でも全然好みが違うようです。

ウークイのため誕生日パーティはできず、バタバタしていたせいで写真さえ撮らずじまい。
これが次男の運命(?)ごめんね~。

by yuraliya | 2005-08-19 23:24 | こどものこと