人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の読み聞かせ

昨日中学校の運動会だったので、今日は中学生はお休み。
ということで、中学生が小学校の読み聞かせに入ってくれました。
女の子が13名もいると、にぎやかにぎやか。
残念ながら私は他のクラスの読み聞かせに入ったので、その様子を見ることはできなかったのですが、みんな楽しかったと言っていました。
中学校へ行ったときは、なんだか不安な気持ちになってしまったのですが、楽しそうにしている中学生を見ると安心しました。
この日、中学3年生による「ウォーターボーイズ」も、学校のプールで披露されたそうです。
自分たちで企画して練習してきたようです。
中学生もちゃんと頑張っているんだなと思いました(^^)

by yuraliya | 2005-10-23 23:55 | 絵本・読み聞かせ