人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと忙しい日々を送っておりました。

と~ってもお久しぶりです!
11月からいや9月からずっとあれこれと忙しく、時間も心にも余裕がなくブログをしばらくお休みしていました。
先日次男の幼稚園の発表会が終わり、ひとまずバタバタとした日々は終わりました(^^)

あまりにバタバタしていて健康診断の結果が「かなりの貧血」。
疲れているのは忙しさのせいだけではありませんでした。
病院へ行って薬を飲むようになったら、今までの気だるさがウソのように治りました。
やっぱり検診は大事ですね♪

次男の発表会の様子です。

いろいろと忙しい日々を送っておりました。_a0025922_23424690.jpg

オープニングでは全園児で合唱をしました。
手話にも何とかついていけてました。

いろいろと忙しい日々を送っておりました。_a0025922_234333.jpg

次男たち年中組は「しのびのごくい」と「タタロチカ」という踊りでした。
誰が正しいのか全く分からないくらいバラバラでしたが、みんな楽しそうだったしかわいかったからよしとしましょう(^^;)
年長の子どもたちはエイサーを踊っていたのですが、年中組も席を立ってみんなそれぞれに真似をしていました。
1年の差はとても大きく、年長児がとても頼もしく見えました。来年はそうなってくれるのかなあ。

by yuraliya | 2006-12-10 23:48 | 日々の出来事