人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルトスワローズ練習試合

ヤクルトスワローズ練習試合_a0025922_12334963.jpg

キャンプも終盤に迫り、実戦形式の練習が増えていますが、今日は楽天との練習試合があるということで、次男と2人で幼稚園が終わってから大急ぎで出かけていきました。
初夏を思わせるような晴天の下、平日とは思えないほどの人出!!
しかし、バックネット裏の端っこ一番前の席を陣取って、野球観戦を楽しみました。

今日はマスコミが大注目の試合だったようで、報道陣の数もすごかった@。@
佐藤由規VS長谷部という両ルーキーの投げ合いで、スポーツニュースもこの話題でしたね。
佐藤投手の154キロのストレートはほんとに速かったです!!
ルーキーとは思えないほど落ち着いていました。

こんなおいしい試合が入場無料で見られるなんて、沖縄に住んでいてほんとに良かった♪

by yuraliya | 2008-02-25 20:33 | 日々の出来事