学校での読み聞かせ・1年生(7/14)

ぼく、あぶらぜみ(かがくのとも傑作集) (かがくのとも傑作集)
得田 之久 / 福音館書店



おかあさんのパンツ〈2〉
山岡 ひかる / 絵本館


こんにちはたまごにいちゃん
あきやま ただし / 鈴木出版



夏休みいかがおすごしですか?

随分前の話になってしまいましたが、やっと次男のクラスに読み聞かせに入ることができました。
なかなかにぎやかなクラスなのですが、思ったよりもちゃんと聞いてくれました。
ただ、次男が照れていたのか、ずっとおしゃべりしたり、聞かないふりしたり・・・^^;
あれだけ「お母さんいつ来るの?」と来て欲しそうだったのに。
予想外の反応でした。
[PR]

by yuraliya | 2008-08-01 23:28 | 絵本・読み聞かせ