新型インフルエンザ快復

インフルエンザに感染した次男も、元気になりました。
木曜日からほぼ普通の生活ができるようになり、
それからの4日間は兄弟仲良く(?)暴れていました(T_T)

木曜日は2学期の始業式だったのですが、
出校停止中の長男に、先生から電話・・・
『学校閉鎖になりました!』と。
なんと、4分の1くらいの生徒が欠席していたようです。

次男のクラスも11名しか来ていなかったようですが、
こちらはほぼ回復期で欠席しているということで、学級閉鎖にはなりませんでした。

とにかく、感染力の強い新型インフルエンザ!
みなさん、お気をつけください。
[PR]

by yuraliya | 2009-10-18 23:04 | こどものこと