次男と映画

この前の日曜日、次男と映画を観に行きました。

戦国時代に興味を持ち始めた次男が
「のぼうの城を観たい」と言ったので、
お子様映画じゃないのが観れる(*^_^*)・・・と
私も喜んで出かけました。

歴史に疎い私ですが、とっても楽しめました。
野村萬斎さんにははまり役だと思います。

映画館を出るとものすごい土砂降りで、大変な目に遭いましたが、
次男とのデートは楽しかったです(^_-)-☆
[PR]

by yuraliya | 2012-11-06 18:08 | おでかけ

映画「バッテリー」

バッテリー
あさの あつこ / / 角川書店

子ども達を連れて、映画を観にいきました。
アニメ以外を見るのは何年ぶりかな?

原作がとても大好きなので、どんなふうに仕上がっているのかちょっと不安でしたが、
登場する男の子達がかわいくて♪とても楽しめました(^^)
映画館には長男と同じような野球少年がたくさんいました。
でも何故かおばあさんの二人連れも・・・(^^;)

野球観戦好きの次男、途中さすがに退屈してしまったみたい。
でも、最後の場面が野球のシーンだったので、何とかラストまで観ることができました。
[PR]

by yuraliya | 2007-03-28 22:59 | 日々の出来事