人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校での読み聞かせ・特別支援学級(3/8)

しゃしんであそぼ1 しりとりあそび「しろとくろ」 (しゃしんであそぼ 1)

星川 ひろ子 / 小学館


せんろはつづく

竹下 文子 鈴木 まもる金の星社


あらまっ!

ケイト ラム Kate Lum Adrian Johnson 石津 ちひろ エイドリアン ジョンソン小学館



今日は特別支援学級での読み聞かせでした。
月曜日だけど、今日はみんな絶好調!
どの本を読んでも、とっても盛り上がりました。
読んでいる私まで楽しい気分になりました^^

今年度の読み聞かせもあと1回。
最後は何を読もうかな?

by yuraliya | 2010-03-08 18:32 | 絵本・読み聞かせ