人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊澤南水朗読夢舞台

今年もまた熊澤南水さんの朗読夢舞台を見てきました。

今回は最初に、沖縄可否の会の花城千恵子さんが
「片葉の芦」(宮部みゆき作)を演じました。
40分くらいあるお話を、台本を見ずにひとりで演じ、
登場人物に合わせて声を変え、
作品の世界に引き込まれました。

南水さんは『梅咲きぬ』(山本周五郎作)。
少女からおじさんまで、南水さんが演じる人は、
どれも魅力的です。

ここ3か月いろいろと忙しくしていたので、
かなり癒されたました。

来年は沖縄10周年だそうです。
何があるかな・・・・今から楽しみです。

by yuraliya | 2014-07-07 03:03 | おでかけ