人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ違い

今日、次男はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に東京へ旅行にいきました。
空港まで見送ったのですが、私のほうを振り返りもせずに、とっとと搭乗口の中に消えていってしまいました(T_T)
今日は念願だった新幹線に乗り、受話器からるんるんとした様子が伝わってきました。
明日は東京に戻り、東京ドームの野球博物館に連れて行ってもらうのでしょう。

今日の夕方、セカンドスクールから長男が帰ってきました。
目一杯楽しんだようで、ぐったりと疲れていましたが上機嫌でした^^
自分でさっさと荷物も片付け(当然?)、ちょっとは成長したのかな?と期待をしている母です(^^;)
でも、次男がいないので調子が出ない様子。なんだか静かな夜でした。

by yuraliya | 2007-10-19 22:35 | こどものこと